アロマテラピーでリラックスダイエット

アロマテラピーでリラックスダイエットのページを説明



モデダイ2
新着記事一覧

アロマテラピーでリラックスダイエット

ダイエットや健康な生活にとって一番大切なことは、リラックスすることです。

ストレスがたまってくると脳を安定させる為にアドレナリンが分泌されます。

分泌するさせるには、食べることがいいんです。

食べたいものを食べたほうがダイエットにとってはいいんです。

ただ、食べる時間帯と量に気をつけてください。

朝は普通にバランスよく、昼はしっかり夜は、炭水化物を少なめにしたほうが良いです。

アロマテラピーでリラックスダイエットがおすすめです。

鼻から入り込んだ香りが、脳を刺激して心を落ちつかせてくれます。

お風呂で芳香浴をしたりアロマランプで焚いても良いでしょう。

「ラベンダー」鎮痛、ストレス、不眠

「グレープフルーツ」食欲、利尿

「フランキンセンス」抗うつ、免疫促進

「セントジョーンズワート」精神安定


モテダイ2

>> 現役カリスマファッションモデルのハイパーダイエット

Category ダイエット

リバウンドしないダイエット!のアロマテラピーでリラックスダイエットのリンクについて

リバウンドしないダイエット!のアロマテラピーでリラックスダイエットのリンクについて
リンクを自由に設置して頂いて結構です。
宜しければ以下のタグをご使用下さい。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。