脂肪溶解注射とは

脂肪溶解注射とはのページを説明



モデダイ2
新着記事一覧

脂肪溶解注射とは

美容整形の最新技術「切らずにできる」脂肪除去。

痩せたい部分に脂肪溶解剤を注射し脂肪細胞そのものの数を減らして痩身。

メソセラピーは、脂肪溶解剤を皮下脂肪に注入します。

注入した薬剤は皮下で反応し、脂肪を分解する酵素を発生。

脂肪細胞自体が消滅するのでリバウンドの心配もありません。

分解された脂肪は尿や汗として薬剤と一緒に体外に排出。

脂肪溶解注射は改善が難しいセルライトの除去にも効果的。

セルライトの塊自体も溶解するので、治療後は血液やリンパ液の流れも良くなりセルライトができにくい体質に。

熟練の技術を要する高額な脂肪吸引と異なり、脂肪除去のムラがでにくいため安全性が高い治療として人気の高い痩身法です。


モテダイ2

>> 現役カリスマファッションモデルのハイパーダイエット

Category リバウンド

リバウンドしないダイエット!の脂肪溶解注射とはのリンクについて

リバウンドしないダイエット!の脂肪溶解注射とはのリンクについて
リンクを自由に設置して頂いて結構です。
宜しければ以下のタグをご使用下さい。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。