過食症からの脱出

過食症からの脱出のページを説明



モデダイ2
新着記事一覧

過食症からの脱出

満たされない心の寂しさ、その穴をうめるために過食するのだといわれています。

ストレスがたまってくると脳が心を安定させる為にアドレナリンを分泌します。

分泌する方法は、食べることなんです。

そのために過食症になります。

うつ病やパニック障害と同じです。

過食と拒食を交互に繰り返すことを摂食障害といいます。

節食障害になると、脳内のセロトニンが減少します。

ひどい場合は心療内科にいくとか、専門家のカウンセリングを受ける必要がでてきます。

節食障害になると脳が萎縮するそうです。

食べないから脳に障害が起こるのか、障害が起こったために食べないのかわかりませんが、1日3食、食べたほうが良いと思います。

節食障害の人は、自分の感情を内に溜めるタイプの人が多いようです。

若い女性の場合はリズム運動がよいようです。

エアロビ、水泳、ジョギング、ダンス、最低でも100日くらいはかかるようです。

ストレッチや足もみなど、血液の流れを良くすることも良いでしょう。


モテダイ2

>> 現役カリスマファッションモデルのハイパーダイエット

Category ダイエット

リバウンドしないダイエット!の過食症からの脱出のリンクについて

リバウンドしないダイエット!の過食症からの脱出のリンクについて
リンクを自由に設置して頂いて結構です。
宜しければ以下のタグをご使用下さい。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。